2010年1月31日日曜日

一家団欒


12時から四時間の練習のあと、家に戻ってくるとママがおいしいカルビーとけんちん汁を作って待ってくれていました。 いつもおいしい料理をご馳走してくれるママには本当に感謝しています。 デナリはビーフが好きなので、昨日はステーキ、今日もカルビー、私はハイコレステロールです。夕食の後は皆でモノポリーをしました。兄弟がいないデナリは、私たちがかわりになっています。 さすがのWiiやPS2は上手すぎてついて行けません。北山家のハードはPSP2台、DS4台、PS22台、Cube1台、Wii1台のゲーム家族です。 4、5年前までアクションゲームにもついて行けたのですが今は25歳のXbox通のロブでも追いついていないくらいです。 今後PS3を購入してメタルギヤー4やアンチャートなどで遊ぼうと思っています。 私とママは学習能力が落ちているので少し不安ですが...。 これからも家族で一家団欒が続くように北山家皆で仲良く頑張ります。 

0 件のコメント:

コメントを投稿