2010年1月2日土曜日

デナリ寿司


デナリが今日夕食にお寿司をにぎってくれました。やはり日本人にはお寿司、ここアメリカでもネタが手に入ります。 新鮮度も負けないくらいで、鮭、マグロ、たこ、イカをいただきました。 デナリはマグロが好きなので”デナリマグロづくし”を作って旗を上に立てて、皆に食べさせてくれました。

テニス練習を午後に3時間してきました。 バックハンド練習は私がボールをだすより、ラリーの方がリズムがつかめるとデナリが言うので、それに集中しました。確実に真にあててくるようになりペースはフォアと変わらなくなってきています。 その後ディアンと試合をさせたのですが、第一セットが終わった時点でトイレに行ったところ血便がでてしまい4-6、2-6で負けてしまいました。本人は続けるというので続行させましたが大事にはいたりませんでした。 便が硬すぎたようです。 夜、お寿司も元気に作っていたので今晩様子をみて大丈夫であればまた明日練習する予定です。  

1 件のコメント: