2010年1月24日日曜日

ランキング


新たな事実を今日知ることができました。 先日話題になったミシガン州一位のアレックスウエンと私の教え子のアンドレが試合をしていたことが分かりました。 アンドレはデナリとも練習試合をしていて、親のクリスチャンも両方とも観戦しています。 話を聞いてみるとデナリのほうが一枚も2枚も上手で、正確性はあまり変わらないそうですがボールのスピードがデナリのほうが圧倒的に早く相手にならないとのことでした。 実際にやってみないとわかりませんが、この情報が正確であればミシガン州での10才以下ではトップ選手であり米国内でも通用することになります。 アレックスとも試合をさせたい思いもありますが、デナリの練習試合の相手が目白押しなので時間があれば、だれかの紹介で電話をして見るかもしれません。実力が上であれば無理をしてでもセッティングするのですが様子をみることにします。 また今後の計画も少し変更して10才以下ではなく12才以下に焦点をしぼる考えです。 あせらず、その時々でプランを描いて行きます。
明日はいつもの朝練習です。 マイクがリベンジマッチをしたいと言っていたので試合をすることになるでしょう。 本人もアンドレの情報で弾みがついたので頑張ると思います。
写真は米国の中国料理チェーン店PFチャングの銅像の上での写真です。 少し怖かったのですが悪友3人が私を持ち上げて乗せてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿