2010年1月3日日曜日

雪景色


ミシガンに本格的な冬が到来し、今朝は零下17度まで下がりました。 出発前にガレージに出て車の窓拭きをしていたら凍りついてしまい曇りガラスになってしまいました。 (デナリと広ちゃんが笑っていました。)
昨日から、デナリの調子もよくなり午後から練習をしました。 基本ドリルとバックスライスを一時間半ほど練習しロブがきたので打ち合って、サーブからのポイントドリルをしました。このドリルは勝者がレシーブ側にはいるのですが、デナリがレシーブ側に行った後、リターンの良さに私たちは歯が立ちませんでした。 見学者もでてきてロブと私は立場がなくデナリにおかぶを奪われた感じす。 明日からデナリの学校が始まります。 これからロブが遊びに来てくれるのですが早めに切り上げて明日に備えようと思っています。  

0 件のコメント:

コメントを投稿