2010年1月30日土曜日

フルデイ



今日はとても忙しく英語でいえばフルデイでした。 今朝6時に起きて9時過ぎまで2時間以上基本練習をしました。2本目のガットがまた切れてしまったので家に戻って朝食後急いでガットを30分で張り終えました。 その後、車で一時間くらいのところにある高級モールでウィンドウショッピングをし、そして4時からの練習試合にデナリはジーワンと私はロブとの対戦のためにクラブに戻ってきました。 6時まで2セット半を完了しロブとステーキレストランで食事をして、その後デナリはロブの家に行ってXboxで遊んでいます。 私は明日に向けての二本目のガットを張るために家に戻っています。 今、夜の10時過ぎですが、デナリはまだロブの家で、これから夜12時過ぎまで遊んでロブの車で送ってきてくれます。 私はとても疲れてしまいましたがデナリはまだエネルギーが残っているようです。 写真は高級モールで、ほしい物はたくさんあるのですが、皆でじっと我慢です。 外は零下10度以下ですがモールの中は快適です。 明日は毎週日曜日のクラスに行ってきます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿