2010年1月22日金曜日

思い出



デナリの小さいときのビデオを見ながら今日盛り上がりました。まじめな話になってしまいますが、お金や物はあの世には持ってゆくことが出来ませんが、今までの思い出はもって行けるのだなと再認識できました。 これからも家族との思い出作りに頑張って行こうと思います。 やはりテニスコートで費やしてきた時間が圧倒的に多く、山あり谷ありでしたが忘れる事は絶対にできないとても良い思いでになっています。 今までの私はお金には恵まれていない人生だったかもしれませんが家族からはたくさんの幸せをあたえてもらい感謝しています。 掲載したビデオはまだデナリが2歳のときで、彼女のミータンと会う前の腹ごしらえに初めてのサツマイモを食べているところです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿