2009年12月25日金曜日

クリスマス

珍しくデナリは今朝9時起床でした。もちろんサンタのプレゼントが目当てです。もうサンタについては知っているのですが気を使って知らないふりをしてくれています。 この間、デナリと話したときも”サンタはみんなの心の中に存在しているので本当なんだよ。(^_^)v” と教えて、本人も”無理やり否定することのほうが子供なんだ。”と納得していました。  今日は久しぶりのテニス休みなのでゆっくりしました。 クリスマスプレゼントのDVD(カールじいさんの空飛ぶ家)を皆で観ました。かわいくて少し涙ぐむ良い映画だったのでのお勧めです。また明日は午前中デナリとの練習が始まります。 バックハンドはシングルグリップだけにこだわらずダブルと平行に練習してゆきます。 両方打てる方が将来、けがや調子によって選択できるので有効性があるのではと考えました。またオーバーヘッドの確立が60%と低いのでそれも集中して練習しようと思っています。28日からのトーナメントの最後の追い込み頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿