2009年12月21日月曜日

ディアン戦


今日はデナリは予定どうりにディアンと対戦しました。 ディアンは調子がよくパワーショットをデナリのバックに向けて連発します。 バックでカウンターはまだ不可能なので、ディアンが優勢になりクリティカルなポイントを取られます。 サービスエースも二桁以上決められていました。二人で3時間半かけて4セットを終了させ、結果は3-6、3-6、6-2、6-7(2)で負けてしまいました。 内容はロングポイントがたくさんありとてもよく出来ていたと思います。
明日は、別の高校の三年生、2番シードのジーワンです。来年はイェール大学に決まっているようです。 パワーショトは少なめなのですが正確で頭脳プレーの選手です。明日2時からなので今日明日朝とゆっくり体を休ませ準備したいと思います。 

0 件のコメント:

コメントを投稿