2009年12月16日水曜日

近況



先週、デナリの小学校のクリスマスコンサートに家内と一緒にいってきました。 夜7時から開演とのことで車を少し遠くに駐車し氷点下のなかを建てやまであるいて、30分前にはコンサートの行われるジムまで到着しました。 デナリが前列の中心で歌うとの事で最前列の椅子を確保しようとしたのですが、すでに埋まっていました(;;)。 時間どうりに生徒たちがジムに入ってきて先生が伴奏を録音されているIpodを差込んでコンサートが開始されました。 とても軽やかな子供たちの声で、外の氷点下の寒さを忘れるように、心を暖かくしてくれます。 デナリも指揮者の先生の独特の動きに噴出しそうになるのをこらえ一生懸命歌ってくれました。 極めつけはデナリが最後の曲の終わりに”歌はもういやだ!”という感じの”ノットアゲイン”といって皆を笑わせる台詞を絶妙なタイミングで言っくれたのが最高でした。 デナリ本当に幸せをくれて有難う。

上の写真は新しく購入した家内ようのコンピューターです。最新のWindows7が入っていてコストも安く買うことが出来ました。いつもなにもして上げられない広ちゃんへの小さなプレゼントです。  


 

0 件のコメント:

コメントを投稿