2009年12月24日木曜日

クリスマスイブ


クリスマスイブ! アダムとの試合がありました。今日分かったことなのですが、アダムが私のクラスにいるテイラーと付き合っているとの事でした。 両方とも17歳でアダムはテイラーと同じ高校にいっておりそこで知り合ったと言っていました。女子にしてはとてもフットワークの良い素質をもっているプレイヤーです。両親も了承済みとのこと、今晩はふたりで教会のサービスにいったあとデートすると喜んでいました。早速デナリと帰りの車のなかで大学まで彼女作りは待ったほうが?なんて会話になりました。さて、今日の試合はファーストセットは6-4でデナリ、しかしセカンドは0-6でアダムにとられてしまいました。 私もロブとの試合中だったので内容は見ていなかったのですが、本人はアダムの調子が極端によくなったと言っていました。 サードセットはロブと私のセットが終わってダブルスをすることになったので1-1で中止になりました。 ちなみに私は6-2でロブに勝つことが出来ました。ダブルスは、デナリとロブがくみ、私はアダムと組んでダブルスをしました。 デナリはダブルスのほうがコートがせまいぶん力が発揮でき、私たちが4-6でデナリ、ロブペアーに負けてしまいました。 デナリは私をやっつけるときにはとくに燃えるので良いテニスが出来ていました。今晩、ロブが我が家に遊びに来ます。クリスマスの明日は開いているお店もまったくないので、家でゆっくりしようと思っています。 

0 件のコメント:

コメントを投稿