2010年2月2日火曜日

PS3


デナリが2年間我慢して待ちに待った待望のPS3を今日購入しました。 学校から帰ってくるタイミングにあわせて昼休みに雪のふる中コストコへ買いに行ってきました。 デナリの喜ぶ顔を見るのが待ちどうしくてそろそろかなと思ったら仕事の電話がかかってきて、もうすぐでタイミングを逃すところでした。 どうにか間に合い、玄関においてあったPS3を見るなりデナリの顔がまぶしく輝いてくれて親としては本当に嬉しかったです。 これからPS3で存分にアンチャートとメタルギアー4をプレイして家族で楽しみたいと思います。 ロブもこの話を聞いて近く遊びに来ると思います。
今日のテニスは地下で30分くらいピンポンもいれて練習しました。 明日は大人と早朝の練習試合です。  

0 件のコメント:

コメントを投稿