2010年2月13日土曜日

自転車


今日は私にとって久しぶりの練習でした。タイミングがなかなか合わずデナリの良い練習相手になることができませんでした。 代わりにロブに打ってもらって切り抜けましたがもうデナリが私を抜くのは時間の問題です。 抜かれないように練習をして頑張らなければなりません。 結局デナリは4時間練習して終了しました。
写真は20年くらい前に購入したキャノンデールのマウンテンバイクです。 家内のバイクとお揃いで今でも大切にして乗っています。 イエローストーン、グランドテートン、いろいろなところを旅して思い出もがいっぱい詰まっています。 はじめて骨折したときもこのバイクに乗っていました。 
ここミシガンの冬は雪が解けることがないのでバイクに乗ることは5月に春がくるまでお預けです。 いつか車が必要なく一年中バイクに乗れる町に住むのが夢です。
明日は12時から4時までのクラスにデナリと入る予定です。 

0 件のコメント:

コメントを投稿