2010年2月14日日曜日

ハッピーバレンタイン!


4時間の練習の予定が2時間で終わりました。最後の2時間はレベルが低いため他のコーチに変わってもらい気がかわらないうちにデナリと急いで抜け出してきました。 ビルから出てくる途中、先ほどのクラスの女の子から声をかけられました。 マッケンジーというとてもかわいく目のきれいで性格の良い12歳の女の子でした。 私に用かと思えばデナリと話したいようで、用件は近く彼女の家に遊びに来てほしいとの事です。 前からデナリの事が気になっていたようなのですがさすがにこちらの女の子は積極的です。 自分の家の裏庭にテニスコートがあるのでそこでデナリとツーショットしたいとの事でした。 しかしこの寒さの中なので、もしかするとインドアーコートが裏庭に??? それが正しければすごいギャクタマ状態では…? 親の方が勝手に盛り上がっています。バレンタインデーということもあり、横にちょうどいたロブもよだれを流していました。 さてこれからどうなることなのか少し心配でまた少し楽しみです。
写真はデナリママが二人のために作ってくれたチョコレートケーキとストロベリームースです。私には義理ケーキでデナリが本命のようです。 いずれにしてもとても美味くて感謝しています。
明日は5時半からの朝連です。  

0 件のコメント:

コメントを投稿