2010年2月7日日曜日

楽しい時間

今日は出張前に充実した楽しい一日を過ごすことが出来ました。 家族とロブに感謝です。
朝6時から2時間、デナリと朝の練習をしたあと、おいしいチキンサンドウィッチとクラムチャウダーの朝食でした。 その後、デナリママのアウトードアジャケットの買い物に行き、4時から6時まで練習試合をしました。 デナリはアダムと、私はロブとのシングルスでした。 ストレートでデナリは勝つことが出来たのですが、私はロブと8-8までの接戦で時間切れになってしまいました。 私の内容はけして話せるようなものではなっかたのですが、7-8の0-40から、メンタルを工夫して8-8にカムバック出来たのは合格でした。 夕食はロブも入れてピザを食べに行き、その後家でアンチャーテッドを12時過ぎまでやって、今ロブが帰ったところです。 デナリの謎解きの早さに驚いていたのと、冗談を連発するのに4人で爆笑していました。
明日からはフィラデルフィアに金曜日まで出張です。 コンピューターを現地で購入するため、今まで使っていたコンピューターは持って行きません。、そのためブログは3~4日間お休みにする予定です。 デナリの練習は私がいない間もスコットやロブが打ってくれるとの事で安心です。  

0 件のコメント:

コメントを投稿