2010年2月5日金曜日

アンチャーテッド制覇

アンチャーテッドを今晩終了させました。あまりもの速さに元が取れない感じですが、最後のフィナーレは家族3人で手をたたいて喜んだので満足しています。 デナリの謎解き力は子供に柔軟性があるからなのか、25歳のロブや私も解くことができない謎もすいすい解いて行きます。 テニスにもこのくらいの力があるとよいのですが、あと1、2年は私たちに勝つことは無理のようです。
今朝はデナリと私が組んで、スコット、ダンペアーとの練習試合でした。 トリプルマッチポイントが取れていたにもかかわらず、私がミスをしてそのゲームはとられ最終セットに持ち込まれたあげく5-6の崖淵からタイブレークで逆転勝ちすることが出来ました。 大きな勝利でした。 このこともあってこのごろはスコットから、デナリも一緒に連れてくるようにお願いされます。 明日も朝しか開きコートがないので6時からおきて練習です。 

0 件のコメント:

コメントを投稿