2010年8月22日日曜日

エンド オブ サマー大会

エンド オブ サマー大会14歳以下の結果は準々決勝で一番シードのケブン・ロスステインに4-6・1-6で破れ敗退しました。 一セット目は4ゲームまでリードしていたのですが力尽きてしまいました。最終的に大会を通じてケブン・ロスステインから一番ゲームをとれたのはデナリだったのですが悔しい結果となりました。この負けでステップアップして来週のブルームフィールドクレー大会の14歳以下の部で良い成績を残したいと思います。言い訳になりますがATP観戦の旅の疲れもあったと思います。
気晴らしで開いた日曜日に家族でハイキングに行きました。 デナリもとても楽しかったようで道端で大きな幼虫を見つけていました。 


0 件のコメント:

コメントを投稿