2010年8月9日月曜日

アン・アーバー大会初日

一試合目が終わりました。 今朝デナリと試合前の練習後はじめて知ったのですが、ラウンド128はバイでラッキーと思ったのもつかの間、始めの相手が4番シードのクリストファー・アダムスだったので驚かされました。今朝デナリの調子が悪く初戦敗退の文字が見え隠れしていたのですが、7-6(3)、6-4で勝つことができました。 調子が最悪だったにもかかわらずよく勝てたと思います。 試合後の反省会で私の怒りが爆発でこのまま大会から離脱しようとも考えたくらいでした。 
とりあえずシード選手を倒せたので、準々決勝までは勝ちあがれる可能性が高くなりました。 まだラウンド32の段階で先は長いのですが、気持ちを引き締めて行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿