2010年8月19日木曜日

ATPシンシナティ大会

やはりアメリカでもナダルの人気は圧倒的です。 デナリの心もつかんでサインをゲットするために会場内をおおはしゃぎで追っかけまわしていました。 収穫もありナダルもデナリのために引き返してきてサインをしてくれていました。 プレーだけではなくファンへのサービスも一流で、私の心もつかんでファンになってしまいました。世界のトップ10が勢ぞろいの大会を観れるのは恵まれています。 来年も是非また訪れたいと思っています。
デナリの練習は少しご無沙汰ですがこれをきっかけにレベルアップしてほしいです。 やる気十分で明日からもまた14歳以下で大会に出場します。一回戦では3週間前決勝で戦ったゴーン選手とです。 14歳でのポイントが少ないため一回戦からあたることになりました。 練習不足で心配ですが頑張りたいと思います。



ラファエル・ナダルの練習


ニコライ・ダビデンコのサーブ

0 件のコメント:

コメントを投稿