2010年8月6日金曜日

バークレー大会

今週末は14歳以下でバークレー大会に出場しています。今日は2試合あって先程第一シードのチェース・ペリー選手を3セットのタイブレークで倒し準決勝まで勝ち進むことができました。 14歳と10歳の巨人と小人の試合で手に汗握る展開に写真もとる余裕もありませんでした。 タイブレークはどちらに転がってもおかしくないので勝てて本当に良かったと思います。 本人もタイブレークは心臓が飛び出しそうだったと言っていて、やはりメンタルテニスが持ち味のデナリがまた証明してくれました。 この試合が事実上の決勝だったと他の親たちからも言われましたが、また明日の準決勝と決勝も引き締めて頑張って勝利するようサポートしてゆきます。

写真は今年生まれて、昨日裏の林から草を食べに出てきてくれた、2匹のバンビーたちです。 
頑張ってすくすく大きく育つように家族で見守っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿