2010年7月6日火曜日

キングズベリー大会



日本と比べると大したことはないかもしれませんが、ここミシガンでは30度以上の猛暑が続いています。
今週末にデナリの試合があるため、練習をしないといけないのですが、前回の大会にいためていた右手人差し指のマメが悪化して内出血したようで丸二日間練習を休ませていました。 今朝、痛みと腫れが少しひいたので朝の合同練習に参加させました。上から革の手袋をさせてやったのですが、まだ少し痛いようです。 心配ですがバックや左腕で練習させたりしてしのいで行こうと思っています。 これからもテニスをしてゆくうえで色々あると思いますが頑張ってデナリをサポートしてゆきます。   

1 件のコメント:

  1. いよいよですね!でんでんがんばってね!
    いつも応援しています♪

    返信削除