2010年6月29日火曜日

ミッドウエストトーナメント終了

 手前から三番目のコートで試合してます。


やっと自宅に帰ってくることができました。 デナリが勝ってくれるのは何よりも嬉しいのですが、親の私たちは長続きの応援で精魂尽き果てて少しホームシックになりました。 しかし一番大変で色々なドラマを作ってくれたデナリに本当に頭が上がりません。 
結果はラウンド16で負けてしまいました。しかしラウンド32で勝った相手が10歳のアメリカ全国ランキング20位のスコット選手だったのと、ラウンド16をアメリカジュニアの聖地(U16,U18)であるカラマズーテニスセンターでプレイができたことはとても良いお土産になりました。デナリが16歳になったときににここでプレーできるのが当面の目標になりそうです。 まだ全国ランキングは発表されていませんが10位から20位の間になると思います。 
しかし今回はアメリカ選手の層の厚さには驚かされました。 他の子供たちと比較してオソブトリのデナリにとって、この二年の間で全国大会の上位を狙うのはまだ練習が必要だと感じました。 これからもデナリと目標に向かって頑張ってゆきます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿