2010年7月26日月曜日

予定変更


今日インターネットでデナリがこの5試合で勝ち取ったポイントを計算しました。 日本でもそうかもしれませんが、ここアメリカのUSTAジュニアの裾野は広く試合も組織化されており、大会レベルによって出場者のポイント数が決まります。 三大会連続優勝は考えていたよりポイント数がたまり今年のランキングが一位になれる可能性が出てきました。 デナリも可能性がでてきたので”無理してでも試合に出場して一位になって日本のみんなの期待に答えたい!”とのやる気が出てきています。 今まで上位につけていた選手にとって急にでてきたデナリから一位のポジションを奪われるのは納得がゆかないと思います。 しかしサポーターから”是非やってみたら”との事もあり急遽今週末のスクールクラフト大会に出場することになりました。 締め切りも今日までだったのでラッキーでした。 もちろん優勝を狙ってのエントリーです。 ここで勝ち、次のアンアーバー大会で良い成績を残せればトータルで1100ポイントを超えます。 うまく行けば一位のポジションにつけるかもしれません。 現在のテニスの目的はランキングではないのですがやれるだけのことはやってみようとのことになりました。
頑張ります。 
写真は裏庭に住みついているウッドチャックの通称”カワイイノ”です。普通は毛並みがとても綺麗ですが雨の後でヌレネズミのようになってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿