2010年7月24日土曜日

リボニア大会


順当に勝ち上がって準決勝までくることができました。 先程の準々決勝は、デナリよりひとつ上の11歳、手強い相手のパット・リードでした。 試合にはあまり出場しないのですがここ一年で上達してるとの事でした。 1セット目は1-5から逆転して7-5でとり2セット目は6-3で勝つことができました。 
1セット目は3回ほどセットポイントをとられたので見ているほうはハラハラドキドキでした。金土と二日間雨のため室内になってしまい3セット目はスーパータイブレーカーとのルール変更がありました。タイブレークは勝敗がどちらに転がってもおかしくないので1セット目がとれて本当に良かったと思います。
明日は朝9時から準決勝です。 相手は前回のトーナメントで友達になった中国人のオリバー・リーです。 もし勝てれば決勝はYMCA大会でも戦ったガンダハムになる予定です。 早めに寝て明日に備えます。
写真はパット・リードとスコアー不一致に関して審判と話あっているところで、結局少し話し上手のデナリの意見が受け入れられたようです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿