2010年7月25日日曜日

ハットトリック

リボニア大会(Southeast Michigan Summer Open)12歳以下の部で優勝することができ、これで三連続優勝することができました。 本当に応援してくれた皆様、有難うございます。
今日、大会三日目は風が少しありましたが快晴で場所を移しアウトドアーでの試合です。準決勝と決勝があり、スコアーは6-3,7-5/6-2,6-4でした。決勝は番狂わせで、ガンダハムではなくアレクサス・ハッセルウォンカーとの試合になりました。 デナリより体が2倍大きかったのですがパワーシヨットに欠けデナリのウィナー連発で気持ちの良い試合でした。両試合ともラリーが続く息を呑む展開になり試合後デナリは疲れたようで現在ソファーの上で寝ています。 しかし本当に勝てて良かったと思います。 次回の試合は2週間後のアン・アーバーオープンです。 それまでに今までの試合で培った課題を修正してまた強くなり臨みたいと思います。 
YouTubeVideo http://www.youtube.com/watch?v=S5SzGUo-4Rw


優勝トロフィー授与に喜ぶデナリ


優勝アナウンスメント




勝利!



デナリ決勝試合のサポーター (左から”ゲーブ”・練習パートナー、オリバー・準決勝の対戦相手、アダム・練習パートナー、ティム・練習パートナーライアンのお父さん)
   

0 件のコメント:

コメントを投稿