2010年3月27日土曜日

ママの日






昨日がママの誕生日だったので今日はロブもいれて皆で食事を食べに行きました。 ボーンフィシュというお気に入りのシーフードレストランです。 久しぶりの贅沢でワインも飲んでしまいました。

デナリのアイデアで昨夜はママを驚かせました。 デナリがロブの家に遊びに行ったように見せかけて先回りをしてケーキを買って我が家で”ハッピーバースデイ”といってビックリさせるという計画でした。 作戦は大成功でママにとても喜んでもらえました。 デナリもおおはしゃぎでとても幸せな時間を過ごすことができました。 デナリがロブを指示して用意をさせたので、年が逆転したみたいだとロブは納得のいってないようでした。
今朝の練習は学校から先生が見に来てくれました。 エンジン全開で良い練習ができました。 5月の全国大会に向けて一生懸命練習に打ち込んでくれています。

2 件のコメント:

  1. デンデンママお誕生日おめでとうございます。
    素敵なパパと可愛いデンデンとロブに囲まれて幸せなお誕生日お祝い(*^_^*)
    デンデンも大好きなママに沢山の気持ちをあげてママはとても嬉しいと思うよ(^_^)v
    今日は青葉はコート整備でした~来週末はお花見、ここにきて寒くて桜はどうかな?でも桜の花はどうでも盛り上がるのでしょう。デンデン頑張ってね(^_^)v

    返信削除
  2. マッチさん
    コメントありがとう。 これからも家族力を合わせて頑張ります。(^^)

    返信削除