2010年3月13日土曜日

アダム戦

昨日のサーブのスピードに気を良くしたのか自分から電話をかけてアダムとの練習試合をセッティングしていました。 10歳の小学生が高校2年生と同等に話すのも不思議な感じがしますがコートの上では年や体の大きさは関係ありません。 他のスポーツにとは異なり、どの選手でも相手として戦えるテニスは本当にすばらしいスポーツだと思います。
昨日、デナリはロブの家で深夜12時過ぎまでテレビゲームをして遊んでいました。 そのため体を整えるため昼の12時半まで寝て2時からのアダムとの試合にのぞみました。 はじめはまだ調整段階のスピードサーブの確立が40~50%とと低いためサービスゲームをとれず接戦でした。 どうにか得意のリターンでブレークすることもできファーストセットは6-4でとることができました。 2セット目はサーブの確立があがり楽勝で6-0で勝利することができました。 本人もこの勝利はとても嬉しかったようで夕食のときにロブに満面な絵顔で勝った話をしていました。 これでやっとスランプを脱出できたようです。
明日は毎週恒例のテニスクラスにデナリと参加する予定です。   

0 件のコメント:

コメントを投稿