2010年3月21日日曜日

ステーキ


デナリは肉食でステーキが大好きです。 北米のチェーン店でアウトバックステーキハウスというオーストラリアのステーキレストランに行くのをいつも楽しみにしています。練習で鍛えられているのでタンパクが必要なのでしょう。
今日はノンストップで7時間の練習をしました。 少しやりすぎたようで、その後デナリはお腹を下してしまいました。 普段はタフなデナリですがロブと夜更しをしてゲームをしたり平日の5時起き練習が続いたので体がまいってしまったと思います。デナリも好きでやっているのだと思いますが、私のためにもやってくれているので本当に頭が上がりません。 少し気を使いすぎるところが、でき過ぎている息子なので今後無理させないようにしなければなりません。 明日から学校の林間学校が三日間あるのでテニスはお休みです。 その代わりロブと私とで夜練習する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿