2010年3月12日金曜日

サーブ

今週はデナリがお休みをとる週だったのですが、どうしてもやりたいというので負担のかからないようスコット・ダンペアーとダブルスの練習試合を今朝しました。 さすがに休養をとったのが功を奏したのかサーブのスピードが見違えるようにあがっていました。 フラット系のサーブなのですが大人とさほどスピードが変わらなくなっています。 相手もリターンのボールも浮いて返してくるのでネットにいる私にとってポーチしやすく、結局2セットともとることができ勝つことができました。 頼もしいパートナーに恵まれ幸せを感じることができ、デナリには本当に感謝しています。ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿