2010年3月1日月曜日

初歩き



今朝のテニスはデナリと私のペアー対ビルとマイクでした。 ビルは小柄ですがフラット系のショットにスピードと切れのある一番うまいダブルスプレイヤーです。接戦を降し6-4で勝つことができました。 出張続きで調子の悪い私をデナリが支えてくれました。 もう私を抜くのは時間の問題です。
添付の画像は、今日ハードディスクを整理しているとデナリが始めて歩いた時のビデをが見つかりました。
明日はデナリと二人で朝練に行ってきます。

2 件のコメント:

  1. デンデン凄く可愛いい~目がパッチリで(*^_^*)
    何度もで見ちゃいました。
    こちらは週末から雨が続いていてテニスが思うようにできません、デンデンはパパとママと頑張っていますね!
    青葉コートの周りは桜の木が沢山あって三月の終わり位からお花見続きになりそうです(^_^メ)デンデンがいたらお花見ももっと楽しいのになぁ~
    風邪引かないように、元気でね♪

    返信削除
  2. ぼくも青葉のみんなといっしょにテニスしたいよ~。 おはなみもしたことないからしてみると楽しそうだね。 ここはまださむいから外でのテニスは5月までできそうにないけどがんばってインドアで練習します。
    メールしてくれてありがとう(^_^)。
    デナリ

    返信削除