2010年6月4日金曜日

トラバー戦

練習試合を4年前デトロイト近辺の高校でナンバーワンだったトラバーとしました。 トラバーは身長2メートルの210キロの高速サーブを武器とする相手です。 間違ったらデナリがケガをするといわれましたが、日頃の練習で私のサービスラインからの高速サーブになれているのでやらせることにしました。
リターンをベースラインの前で受けるようにしてプレシャーをかけるデナリの作戦が当たりトラバーのファーストサーブは30%くらいに落ち、ダブルもさそっていました。 そしてセカンドサーブはコントロールよくバックにかえしブレークに成功しました。 デナリのサーブもスライス、フラット、キックをコントロールよくきめてホールドにも成功していました。 結果、6-3、6-4で勝つことができ、クオリファイアーの後半戦にむけ大きな弾みになることができました。
明日は現在キャントン高校でナンバーワンシードのライアンとの練習試合です。ライアンは正確性があり頭の良い選手です。 今日の調子がだせれば勝つことができると思います。
12歳以下でこれだけのレベルのプレヤーにかてる選手はあまり存在しないと思います。 私の勝手な楽天的予測では北米で上位にいけると思います。しかしそんなに甘くはないと思うのでしっかり確実に練習をこなしてゆきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿