2010年6月5日土曜日

ライアン戦


デナリは昨日の勝利でのっていました。 キャントン高校一番シードのライアンとの練習試合はデナリのファーストサーブが90%をこえて安定したスピンとスピードで主導権を常時とっていました。 正確性が持ち味のライアンはデナリの攻撃ショットをうまくつなぎ連続デュースのながいゲームが続きました。 しかし試合に入って40分たったところでライアンが試合放棄をしてしまい結局4-0でデナリが勝つことができました。 続けてほしい気持ちはありましたがライアンにも色々と理由はあったようです。
明日は恒例のレッスンに入って軽く3時間、他の生徒たちと打ち合う予定です。 私は来週月曜日から木曜日まで出張です。私が一緒にいてあげられない時間、デナリはクオリファイア後半戦の準備に毎日、大人や高校生選手と練習試合をしてゆく予定です。 気を抜かないよう頑張ってゆきます。

2 件のコメント:

  1. デンデンの快進撃、凄いの一言!!
    フレーフレーデンデン。
    今年は日本へ来れなさそうですね。
    でも、いつも応援しています。
    私のブログも久々に更新しました。
    ぜひ見てください。
    byケムケム

    返信削除
  2. 応援ありがとうございます。
    東海岸に今週いっぱい出張ですが、デンデンはアダムやロブと毎日練習に励んでいます。 いよいよ今週末はラウンド32(125選手から勝ち進んで残った32人)の戦いです。ブログで結果を毎日、更新します。
    デンパパ

    返信削除