2010年6月26日土曜日

ミッドウエスト大会一日目

昼12時から夜の7時半まで第一日目はコート漬けの日になりました。 おかげで家族三人、日焼けで真っ黒けになってしまいました。 実際にコートを駆けずり回っていたのはデナリだけでしたが....。
さすがにアメリカのトーナメントは良く組織されてプロのトーナメントのようです。 ボーイズ12歳以下の128選手のシングルスとダブルスをうまくまわしています。他の年齢や女子の選手を入れると約600人!それについてきている親やコーチがひとつの町に集まって着て、ホテルまでコーディネートしてくれています。 これはテニスジュニアのお祭りといった感じです。
さて、第一ラウンドシングルスは無事7-6(6)、4-6、6-0で勝つことができました。 さすがにタフな試合がすでに始まっています。 ダブルス第一ラウンドは6-4、6-0で勝つことができましたが、第二ラウンドで3-6、4-6で負けてしまいました。 はじめてのパートナーということもあったと思います。 明日は10時半からシングルスの第二ラウンドです。 デナリは年上の試合経験のある選手のなかでとても頑張ってくれています。  

シングルス勝利

ダブルスのパートナーと負けてしまった相手

ダブルス、集中してます。

2 件のコメント:

  1. デンデン~シングルス初戦突破おめでとう。
    小さいデンデンが大きなお兄ちゃんの中で、凄いよ(^_^)v
    可愛いいデンデンからかっこ良くて逞しいデンデンに変ってるね!試合見られないのが残念だよ、次の試合も頑張ってね(*^_^*)頑張れ~デンデン
                     

    返信削除
  2. マッチありがとう。
    優勝はできなかったけどあと2年でたくさん練習してぜったい優勝してみせるよ。
    デンデン

    返信削除