2010年5月29日土曜日

Round of 32 (残り32選手)

一回戦がバイだったため今日二回戦、三回戦がありました。教え子のアンドレも出場していて毎週のように試合をしているのに一回戦のバイがとれていませんでした。 デナリはとれていて不思議なかんじでしたが、多分ラッキーだったと思います。 
二回戦はJesse Changと6-0 6-0、三回戦はDamian Runkleと6-1 6-1で順当に勝ち上がることができました。 本音のところ少し物足りない試合でしたが、よく頑張ってくれたと思います。ドローには32選手が残っています。 アンドレのお父さんのクリスチャンによると、デナリは2番シードのJason Kerstに勝てるとのことで、1番シードのNoah Karoubともいい試合になるのでは?...との事ですが、これからも気を引き締めて行こうと思っています。
次の試合は6月11日に16番シードのAlex Matlisseです。 今日戦ったDamianと2ヶ月前に試合をしたらしく3セット目のタイブレークの混戦で勝利しています。 デナリはDamianに快勝しているので勝利するには問題ないと思います。 それまでに一番、2番シードに確実に勝てるよう頑張って練習して行きます。  

4 件のコメント:

  1. チャッキー2010年5月30日 23:44

    アメリカ全国大会まで行けるぞ!がんばれ~
    てことは、日本には帰って来れないのかな?それは残念!
    帰ってきたら、オヤジのドロップショットとロブで走らせてやるのに!
    打ち合いじゃかなわないからね...

    返信削除
  2. 走らせてもらっても、全部とって決めチャッキー。

    12才のおにいちゃんたちの大会で、まだぼくは10才だけどガンバルヨ!
    デンデン

    返信削除
  3. 60歳以上のおにいさん(おじいさん)たちのなかで、まだ40半ばだけど、私も頑張っています。デンデンもがんばって。

    by けむけむ

    返信削除
  4. みんなからサインしてもらった青葉のシャツをきて勝つゾ!

    返信削除