2010年5月18日火曜日

もうすぐ中学校


アメリカの小学校は5年生までなので、デナリは今年から中学生になります。小学校では色々なことがたくさんあり、走馬灯のように楽しい想い出がよみがえってきます。英語の学校を文句も言わず通ってくれたデナリには本当にご苦労様と頭が上がりません。
さて、クオリファイアーの試合の準備は着々と進んでいます。 今日の練習のできは文句なしです。 12歳でデナリを倒せる相手はいないと自問自答していますが、必ず出会うと思うので、半分期待と不安が入り混じってなんともいえない気持ちです。 ここ一年で築き上げたフォアハンドの爆発力、リターンの正確性、サーブのバラエティーが武器になると思います。 弱点はほとんどありませんがしいていえば背がまだ小さいのでコートをカバーできていないことです。 しかし相手も同じことなので弱点はないといってもいいと思います。あと2週間、怪我をしないようにじみちに頑張って行きます。

2 件のコメント:

  1. アメリカでは、小学5年までで、もう中学生ですと…
    びっくり(@@)
    デンデンは特別成長が早いのでは。

    青葉には若手が増え、今に始まったことではないのですが足手まといになっており、さらなるレベルアップをしなければと、毎日コートの脇で若手の活躍を見ながら、ビールを飲んでいます。

    クオリファイアーの試合、応援しています。
    フレーフレー、デンデン!

    by ケムケム

    返信削除
  2. ケムケムへ
    いつも元気100ばいでがんばってます。
    いつも応援してくれてありがとう。
    デンデン

    返信削除