2010年5月29日土曜日

いよいよスタート

待ちに待った試合が今日から始まります。 勝っても負けてもデナリにとっては良い経験になると思います。
今までの頑張ってきた練習が身になればと願うばかりです。 デナリをここまで成長させてくれた、ひろちゃん、ロブ、支えてくれたみんなに頭があがりません。 本当に有難うございます。
ドローは256エントリーで実際エントリする選手は100名くらいだと思われます。 2週間にわかれてありトップの16選手が6月下旬にあるアメリカ中西部大会の出場権がえられ、またその大会での上位選手が7月のアメリカ全国大会に出場できます。 12歳以下の大会なので、当面のデナリのゴールはアメリカ中西部大会の出場権を得ることです。
第一試合は12時半スタートでJessy Chengという選手が相手です。2セット先取のフルでUSTAのルールにのっとて行われます。 USTAのホームページで選手の一年前からの試合結果がわかるので調べたところ、経歴はなく試合経験はないようです。 デナリにとっての障害はラウンド32で闘う16番シードのMatisse選手、その後の2番Kerst選手、一番のKaroub選手となります。
今日9時から簡単なサーブと基本練習をYMCAのホームコートでして、そこから車で1時間かかる会場に行きたいと思います。 ロブがお抱え運転手役をかってでてくれました。 頑張ります。 


0 件のコメント:

コメントを投稿