2010年11月26日金曜日

West Bloomfiled大会男子16歳

今回初めて16歳の大会に出場しました。 32選手のドローで今日2試合に勝利することができ準々決勝までたどり着いています。 今、勝つことではなく18歳からをターゲットにするためには、今のうちから大人のテニスに近い16歳に出場してプレーを磨いてゆくのが近道ではないかとの私たちの試行錯誤の結果でした。 優勝は前提におかずどこまで食い込めるかを目的にしました。全員私より背の高い選手ばかりでムーンボールもなく正当系のテニスをします。 一試合目は久しぶりの大会で緊張していたのか7-5・6-0で第四シードに勝利し、2試合目はカンが完全にもどって6-2・6-0の結果でした。 内容は非常に満足できミスが少なくウィナーが多い理想的なテニスでした。
明日は7番シードですが私の見た選手の中でベストなのでチャレンジだと思います。 試合前に準備して望みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿