2010年11月3日水曜日

Halloween









ご無沙汰です。
試合に出場するのは当分お休みにしています。 試合は守りをどうしても優先させるため、思い切りが良いショットをしなくなるようです。 そのくせをなくさせ、5年以上先を見据えるためにも練習に集中させています。毎日、日がたつごとに間違いなく進化してくれてフォアのスピードは速すぎてなかなか私も合わせる事が困難になってきています。 
写真は毎年恒例で作っている自家製のハロウィーンコスチュームです。去年のドーモくんから今年は2005年にリバイバルされたデューク・オブ・ハザードという映画のジェネラル・リー号です。1979年にアメリカに渡米したときにテレビで放映されていたのが懐かしく、またその色がハロウィーン色だったのもあり製作することを決めました。デナリが着てくれるようにボンネットが開閉できたり光物をつけたりして工夫しました。結構喜んでくれたのですが、私に気を使ってくれていたのもあると思います。 親孝行してくれるので頭が上がりません。 早速来年のコスチューム作りのアイデアを練り始めようと思っています。
明日は長めの4時間練習をする予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿