2010年9月5日日曜日

ウエストブルームフィールド大会

今回は残念な結果でしたが、決勝敗退の準優勝でした。 一番の収穫は準決勝で北米2位の10歳に勝利している14歳のジュリア・アーネストに6-1・6-0で勝利したことでした。 北米一位に少しずつ近づいていると思います。
決勝は非常にタフな相手でした。 ジャシュ・マッカジーというインド人の選手で先月特別にマッケンローの弟のパトリックから選ばれ全米トップの選手との一週間育成プログラムに参加してきたそうです。 羨ましいのは親も一緒で飛行機、ホテル、レッスン代はUSテニス協会の支払いとの事でした。 是非デナリにも機会があればと親心で勝手に想像してしまいました。 ジャシュとの決勝のスコアーは3-6.6-3・7-6(5)という非常におしい結果でした。 デナリにはとても悔しい結果でしたが、良い経験になったと思います。 試合後、早速私と二人でコートに出て次回勝つための特訓にも熱がはいり良い練習になりました。 

来週末はミシガン州で選ばれたトップ選手の練習会に参加する予定です。 パトリック・マッケンロー育成プログラムのような豪華さはないのですが、この夏成績がよかったデナリへの御褒美です。

0 件のコメント:

コメントを投稿