2010年8月12日木曜日

アン・アーバー大会終了

今回のデナリの成績は12歳以下シングルス準々決勝、ダブルス準決勝で敗退でした。 どちらも優勝まではたどり着けませんでしたがここまで来れて納得しています。 しかしシングルス準々決勝前の練習で少しアクシデントがあり無理なボールをとろうとして利き腕の小指を切ってしまいました。 試合で力が入らなかったらしく自業自得で負けたのは仕方がないと思います。 本人も今後の良い経験になったと思います。
この大会には裏ドローがありまだシングルスの試合は残っていますが事実上は終わっています。
早速今日午後から明日の残りの試合にむけて練習しました。親子で力を合わせ頑張ります。 

0 件のコメント:

コメントを投稿